ほじ〜の部屋

ようこそ!!

過ぎ去りし冬至

f:id:hoji_01:20221223221815j:image

2022年12月23日16時48分の空

 

 

昨日は冬至でしたね。

ゆず湯には入りましたか?

私は入り損ねました。(泣)

また後日、ゆずを買ってこようかな。

遅れても良いじゃん♪

毎年の風物詩的ポジションになっているので、年一回は入りたいですね、ゆず湯。

 

今夜はホワイトシチューにしたので、かぼちゃを入れました。

これも1日遅れですが…。

しかし、小さく切り過ぎたようで、出来上がったらもうかぼちゃの実の部分は溶けきっており、皮だけが辛うじて残されておりました。

まぁ、見た目はもうホワイトシチューならぬオレンジシチューだし、味わいもちょうど良〜くかぼちゃを感じられるので、いっか!と、満足しちゃいました。

すごく美味しかったです。

ほっこり。

 

かぼちゃ

って字面、可愛いですね。

 

 

皆さまどうぞ、良い夜をお過ごし下さい。

 

ほじ〜でした。