ほじ〜の部屋

ようこそ!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現状を俯瞰で見る大切さ。

おはようございます! 猛烈に寒いですね。 ここのところなんだか、仕事とプライベート共に立て込んでおりました。 忙しや忙しや。 ついつい根を詰めてしまうのですよね。 仕事で言うと、人手不足により通常業務をこなすだけでもやっとの状況なのですが、それ…

防寒アイテムと日光浴

おはござます! (おはようございます)みなさま、睡眠時の防寒対策はしてますか?(^-^) エアコン、ストーブ、ヒーターなどの機器に限らず、腹巻きやレッグウォーマーなどもナイスアイテムですよね。 好きやで。 私がお世話になっているアイテムはこちら。 "…

タコパと目標

おはようございます。なかなか更新できず…! 早いもので、年が明けてからもう2週間近く経ちますね…!最近は、タコパなどをしていました。 父が入れた柿ピーも、タコに負けず劣らず己の存在を誇示しているので、どうか見つけてあげて下さい。 「俺はここにい…

あけおめのコーヒー

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 とは言いましても、もう1月6日ですか…! 時経つのはやぁ〜〜。 昨年秋にブログを始めて数ヶ月、ようやっと勝手が分かってきたところです。 そんなブログに関する今年の目標は、 更新…