ほじ〜の部屋

ようこそ!!

強風が吹き出した今夜(比喩では無いです)


こんばんは!


ただいまの時刻、23時12分。
いつもよりうんと早くベッドに入れました。
うれぴ〜。


21時まで営業している小売の店で働いている私。
ついつい夜型になってしまいますね〜。


アロマポット前のドーナツピアス君。




ブログを更新するのはなんと3ヶ月ぶり!
じぇじぇじぇ。


この3ヶ月、
友人とキャンプをしたり、
星空を観に行ったり、
なにかしら色々あった気がします。




先日、数年ぶりの鳥貴族で。
焼き鳥、サイコー!







いやーーーーー

眠い。


まだいくらか綴るつもりでしたが、睡魔が本気を出してきたので、いた仕方なく眠ろうと思います。


睡魔の奴、強すぎィッ!







さてさて、
遅くなりましたが、
本年も何卒よろしくお願いいたします。



おやすみなさい。

ほじ〜でした。