ほじ〜の部屋

ようこそ!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水の張った田んぼが好き

こんにちは! 朝ごはんを食べ過ぎてお腹パンパンマンです。 それなのにこれからお昼ご飯を食べようとしています。食に貪欲な人間なのです。 さて、皆さまのお住まいの近くに、田んぼはありますか? 私の住む地域では、今は田植えの準備時期です。 私は水が張…

二十日大根(白)

こんにちは! 皆さま、いかがお過ごしですか?? かわわわわわいぃ!!!! 二十日大根の白いタイプです。母がプランターで育てておりまして。 間引きのため、ちっっちゃいのを収穫したので、ワンタンスープに入れて食卓に出してくれました。 なんだこのミニ…

インスタントラーメンが好きさぁ。

こんにちは! 私の住む地域は、本日どっしゃどしゃの土砂降りです。 MEGUMIの雨ですね。 唐突ですが、 皆さまの好きなインスタントラーメンはなんですか??私はと言いますと、サッポロ一番みそラーメン一択です。 先日2〜3ヶ月ぶりに食べましたが、美味しす…

散髪に待ち構えるハードル

こんにちは! 春は一番好きな季節なので、なんだかテンソン(テンション)上がる私です。 我が家では、庭の雑草がボボボーボ・ボーボボと生えております。 草刈り隊が一掃してくれないかなぁ。 さてそんな新緑の季節、いかがお過ごしですか?? ぽかぽか陽気の…

本日の気候、最高なり。

前回の記事で今月は『余(よ)』を大切にすると宣言しましたので、早速…。 (ケアを怠っている為お見苦しくてすみません) 貼るだけで完成する簡単なネイルシール。 塗って乾かし…塗って乾かし…を繰り返さなくて済む、思わず開発者の方に感謝ァ〜⤴︎したくなる…

3月をふり返り…

土曜日、無事にお花見を決行できました。 ほんの1週間前までは連日雨予報だったのに。 こんなにガラリと変わることってあるのですね。 奇跡かな? 3月は仕事がすこぶる忙しく残業の日々だった為、睡眠時間が減り免疫力が下がり脳も常にフル回転でショート寸…