ほじ〜の部屋

ようこそ!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな、でも大切な充実。

庭に咲いていた花です。 タンポポの仲間かしら…? 名前は分かりませぬ。 とにかく可愛いですね! 今日はたっぷりと8時間睡眠をとり、10時過ぎにベッドからGO‼︎しました。朝からスーパーのパック寿司を食べ、雨が止んだのでコーヒー片手に庭に出ました。 どっ…

体力、ふっかーつ!

こんばんは! ここ最近は外せぬ大事な用があり、休日の時間をそれに費やしておりました。とにかく頭と体を働かせて朝から晩まで動きまくり! 5階までの階段を20往復ぐらいしました。比喩表現でも冗談でもなく真実なのですが、笑っちゃいますよね。笑 とても…

爽やかな朝

おはようございます! 本日は朝6時30分頃から出かけております。 いまは、家族の運転する車で目的地に向かっている最中です。 朝陽のぽかぽかにまどろんできました。 到着したら一日動きっぱなしの予定ですん。 コーヒー飲んで頑張るぞん。 皆さまも良き一日…

マルチタスクも良いけれど

おはようございます。いつの間にやらゴールデンウィークがスタートしていますな。私はこれまで、ゴールデンウィークにカレンダー通り休める職に就いたことが無いため、そのような LIFE STYLE にちょっと憧れがあります。 ******* 数日前、仕事帰りに…