ほじ〜の部屋

ようこそ!!

タコパと目標

おはようございます。

なかなか更新できず…!
早いもので、年が明けてからもう2週間近く経ちますね…!

最近は、タコパなどをしていました。

父が入れた柿ピーも、タコに負けず劣らず己の存在を誇示しているので、どうか見つけてあげて下さい。
「俺はここにいるぞーー!!!!」




意外と上手く焼けてテンアゲ⤴︎




シャバシャバのソースしか無かった悔しさ。
しかしそれでもとって〜も、美味しかったです。


家族でタコパなんて初めてで、こんな日が来るなんてなぁ…としみじみ。
焼きたてホクホクのたこ焼きと同時に、団欒も味わえるなんて、こんな喜びあるのね〜〜。
今度は、姉が帰省した時に家族全員でタコパするのが目標でございまする。

人生において、目標は活力源になりますよね。
今までの人生を振り返ると、目標を持たずに生きてきた期間がほとんどを占める私です。
もしかしたら、そういう人も往々にして居るのかも知れません。
そんな私ですので、小さくても上記の目標を持てたことは貴重なことです。

つまりは……
ハッピーー!!



最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。
皆さまにも、どでかいハッピーがありますように!


ほじ〜でした。