ほじ〜の部屋

ようこそ!!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーチン、ルーティン、ルーティーン

11月25日10時51分の空 毎日空を撮りたいのですが、忘れてしまいます。 習慣づいてない〜! でもこうやって書き起こすことで、意識できるようになると信じてる。 友人から教わったルーチン運用アプリを取り入れて、生活を豊かにするぞ! と意気込みましたが、…

眠りの才能

こんにちは! 私の住む地域では、時々の雨がありつつも、比較的秋晴れが続いております。 11月って、こんなに晴れの日が多かったっけ?? 昨年までの記憶が全くありません。。 本日も例に漏れず、雲も少なく日差しゲキツヨ。 久しぶりに友人とランチなので、…

羽毛布団を買わねば(使命感)

11月19日11時10分の空 こんばんはです! いや〜すっかり冬ですね。 みなさま、風邪など引かれてないですか? 急にガクッと気温が下がると、体がついていかないですよね〜。 歳を重ねるにつれ、寒さへの自身の耐久性の衰えと言いますか…そういったことをひし…

夜を好きになりたい

2022年11月16日16時57分の空 夕方5時前でこの雰囲気。 だいぶ陽が短くなりましたね。 夜の訪れとともに、寂しさを感じずにはいられません。 晴天のお昼間が大好きな私です。 しかし夜がしっかり来てくれないと、眠り辛いのも確か。 白夜のある地域は、住宅の…

積思考

こんばんは! 通勤の最中、運転に集中する目の端に映る並木が、鮮やかな赤黄に染まりはじめているのを感じる度、その尊さと美しさに恍惚とする私です。 さて、全然違う話をしても良いでしょうか!? 私は、自分の思考力の低さに日々悶々としています。 この…