ほじ〜の部屋

ようこそ!!

深夜のひととき


23/09/10 13:48 の空


先ほど久しぶりに、爪に装飾を施しました。


入浴→スキンケア→ドライヤーでブオォ


スキンケアしながら仕事のために動画を見ていたのですが、その動画というのが美容系なんですね。


見ている動画に直に影響を受け、『はっ!そうだ!ネイルしよう!』となったわけです。


動画で新たな学びも得られるし、爪は綺麗に飾れるしで、この時間の使い方、最高では??
なんて思い、ネイルポーチをいそいそと取り出しました。


とは言っても現在23時40分。
そんなに手の込んだことはしたくありません。
ササっと飾って、ピカッと満足して眠りたい。

という、楽をしたい願望が真っ先に湧いてきましたので、出来上がっているマニキュアを貼るだけでオサレが完成する"ネイルシール"を使用することに。


慣れていれば、両手10本の指に30分かからないほど単純な工程ですが、私は細かい作業が大の苦手の大雑把womanであるため、40分ほどかかってやっとこさ完成しました。


う〜〜ん、いい感じ!!




爪の形がガタガタでも……?

いいんです!!


シールと爪の間に空気が入っていても……?

いいんです!!



高クオリティは求めません。
とにかく飾ってあれば、オールオッケー!





ここまでお読み下さりありがとうございます。
それでは!


ほじ〜でした。