ほじ〜の部屋

ようこそ!!

3月をふり返り…

 

土曜日、無事にお花見を決行できました。

ほんの1週間前までは連日雨予報だったのに。

こんなにガラリと変わることってあるのですね。

奇跡かな?🥺

 

 

3月は仕事がすこぶる忙しく残業の日々だった為、睡眠時間が減り免疫力が下がり脳も常にフル回転でショート寸前♪でした。

だけどもそれだけに留まらず、プライベートでもうあーーー!と頭を抱えるような悩みがデフォルトで存在しており、もうなにがなんだか分からなかったです。笑

そういったまさに満身創痍の状態ですと、"ブログの更新"や"読書"や"セルフネイル(自身でマニキュアなど爪を飾ること)"などの『余(よ)』の時間が持てなくなってしまうんですよね。。

『余(よ)』とは言え、それは決してぞんざいには扱えぬ大切な宝石みたいなものです。

だいじ!だいじ!だいじにするぞ!

 

というわけで4月の目標は、、余の充実だー!

 

衣・食・住・余 !!

そう声高らかに主張しつつ、3月のふり返りとさせていただきます。

 

それでは、良い夜をお過ごし下さい。

ほじ〜でした!