ほじ〜の部屋

ようこそ!!

インスタントラーメンが好きさぁ。

こんにちは!
私の住む地域は、本日どっしゃどしゃの土砂降りです。
MEGUMIの雨ですね。


唐突ですが、
皆さまの好きなインスタントラーメンはなんですか??

私はと言いますと、サッポロ一番みそラーメン一択です。
先日2〜3ヶ月ぶりに食べましたが、美味しすぎて美味しすぎて…。

作っている時、腹ペコ過ぎて待ちきれずトーストを焼いたのですが、結局出来上がったタイミングがほぼ同時でした。
インスタントラーメンの出来上がり速度を舐めてました。
すまそ。



※トースト上の物体は怪しいブツではなくチーズです。




それでは、良い週末を!!

ほじ〜でした。