ほじ〜の部屋

ようこそ!!

はじめてのベンティ

こんにちは!
仕事の休憩中に急いでこちらの記事をしたためています。
ほじ〜です。

各所で雪の影響が出ているようで、大変な思いをされている方が沢山いらっしゃるかと思います。
早く穏やかな時を迎えられますよう、なんの力にもなれませんが、独り祈っております。



先日お友達よりドリンクチケットをいただいたので、ウキウキブギウギで職場のすぐ側にあるスターバックスコーヒーへ。
お昼ご飯を兼ねての休憩なので、ドリンク+フィローネ(サンドイッチのスタバ呼びと私は認識しています)をテイクアウトしました。

ドリンクチケットはお釣りが出ないので、少しでも金額が上回るよう、『ベンティサイズ』というスタバ最大サイズをチョイスしました。


おっ、美味しすぎます〜〜!!

イムリミットが来たので、仕事に戻ります!
バタバタですみません。
それではそれでは〜!

アール グレイ ブーケ ティー ラテ|ティー | TEAVANA™|スターバックス コーヒー ジャパン
ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ|サンドイッチ|スターバックス コーヒー ジャパン