ほじ〜の部屋

ようこそ!!

ほろよいのパッケージに惹かれました

 

こんばんは〜。

f:id:hoji_01:20230216000154j:image

ほろよいのいちごスパークリング、パッケージがすごくお洒落じゃないですか?

一面赤の中で差し色として輝く金色のマドラー。

よく見たらプレゼントの装飾なのに『アルコール分3%』であることを消費者に伝える役割を果たすタグ。

細やかなデザインに、思わず感激しちゃいました。

 

自宅でお酒を飲むのは半年に1〜2回ほどの私ですが、その少ない機会でもいつも選ぶのはほろよいなので、これからはパッケージを流し見せず、それも味わいの一つとして楽しみたいと思います。

 

 

それでは、今夜も冷えますから、暖かくして寝ましょう。

おやすみなさい。

 

ほじ〜でした。

f:id:hoji_01:20230216000226j:image

2023年1月21日15時49分の空