ほじ〜の部屋

ようこそ!!

水の張った田んぼが好き

こんにちは!
朝ごはんを食べ過ぎてお腹パンパンマンです。
それなのにこれからお昼ご飯を食べようとしています。

食に貪欲な人間なのです。




さて、皆さまのお住まいの近くに、田んぼはありますか?
私の住む地域では、今は田植えの準備時期です。
私は水が張られた田んぼの美しさが大好きです。
いつまでも飽きずに眺めていられます。
ただ眺めるにしても、人様所有の田んぼなので、いつまでもそこに居座るわけにはいきません。
不審者と思われたら困りますのでね(^_^;)アチャチャ

【水の張った田んぼ観賞会】が開催されることがあれば、お金を払ってでも参加したいです。

幼少の頃は、田んぼでカエルのあの独特な風貌の卵を掴んだりしていましたが…。
今じゃ考えられないですね!


いや………
10万円貰えるなら、掴ませていただきますッ!!(は?)





本日はこのへんで!
最後までお読み下さりありがとうございます。

ほじ〜でした。