ほじ〜の部屋

ようこそ!!

体力、ふっかーつ!

こんばんは!


ここ最近は外せぬ大事な用があり、休日の時間をそれに費やしておりました。

とにかく頭と体を働かせて朝から晩まで動きまくり!
5階までの階段を20往復ぐらいしました。

比喩表現でも冗談でもなく真実なのですが、笑っちゃいますよね。笑


とても良い筋トレになったンゴ!



普段仕事でも一日中動いているのですが、慣れもあり、体力的にはそこまで疲れることもないので、プライベートでの急なハードワークに体はしっかり応えました。

前回の記事がまさにその日だったのですが、そこから本日で4日目か…。
ようやく疲労が回復してきたところです。


My bodyを癒さねば…!
ということで、銭湯で温泉に浸かったりもしました。
他には、りんご黒酢を飲んだり。
時々飲むのですが、甘酸っぱくて美味しくて大好きなのです。


さっ。
仕上げに抹茶アイスを食べれば回復完了です!




最後までお読み下さり、ありがとうございます。
良い夜を。

ほじ〜でした!