ほじ〜の部屋

ようこそ!!

小さな、でも大切な充実。


庭に咲いていた花です。
タンポポの仲間かしら…?
名前は分かりませぬ。
とにかく可愛いですね!


今日はたっぷりと8時間睡眠をとり、10時過ぎにベッドからGO‼︎しました。

朝からスーパーのパック寿司を食べ、雨が止んだのでコーヒー片手に庭に出ました。





どっこいしょっとぉー。

椅子に腰掛けた瞬間、人差し指にヤブ蚊が。

くっ…。

はやり来たな…!
そう易々と吸血させてたまるか…!

\ バァァーーーン /



そこからは蚊に気を散らすことも無く、安心してネットサーフィン(という言い方、現在もしますかね?)などをして過ごしました。

その後は皿洗いや夕飯のおかず作りに勤しんだり、急にカッと陽が差してきたので洗濯物を干したりと、だいぶ有意義な時間になったかな!?という感じでございます。


出かける予定のない休日ですと、大体いつも昼寝をしてしまうんですよねぇ。
自分でも驚きですが、2時間は余裕で寝れてしまいます。
30分程で起きられればベストなのですが…。
一度寝たらムーリー(無理)なのです。


しかし、本日は色々動いていたため昼寝をせずに済みました!
やったぜーーーぃ!!


それだけで、なんだか充実。


そんな一日となりました。



明日は仕事だーーー!
適当に手を抜いて頑張りまっす。



それではまた!

ほじ〜でした。