ほじ〜の部屋

ようこそ!!

風鈴を買う 【2022年やり残したこと】

f:id:hoji_01:20221222234829p:image

風鈴…それは夏の風物詩。

しかし寒い冬の時期に新たに購入しても問題はないはず。

 

ねぇ?!!良いよねぇ?!!!

誰がダメと決めたんす??!!

ねぇ???!!!!

す????!!!!

 

 

すみません、つい、取り乱してしまいました。

 

というわけで、

【2022年やり残したことをクリアするぞ!】

現在こちらの企画に取り組み中です(^-^)

 

 

【風鈴を買う】

シンプルでわかりやすいタスク名ですね。

 

今は12月なので、店頭に風鈴を並べているお店は少なさそうですね。

ここはいつもお世話になっているあの方に、また頼らせていただきましょうか。

 

Amazon

f:id:hoji_01:20221223014759j:image

 

すごい!4個セット!

一気に4つもの風鈴を手にすることができるなんて、物欲の満たされ具合が限界値を超えてしまいそうです。

 

 

f:id:hoji_01:20221223014811j:image

 

木製の台座にセットされた風鈴も、なかなかに乙ですね。

ただ、もう少しお手頃価格な商品をチョイスしたいものです。

 

f:id:hoji_01:20221223014932j:image

 

これは良きですね。

シンプルですが面白味もあるデザインで好きです。

 

 

このような調子で少々物色しましたが、なにかを購入する際あまり迷わない性格なので、悩まずさらりと決めることができました。

 

f:id:hoji_01:20221223015517j:image

 

風鈴も無事に選べて、バッチグーです。

 

……………….

 翌日

……………….

 

\\ ジャジャーーン //

f:id:hoji_01:20221223003102j:image

早速開けていきましょう!

f:id:hoji_01:20221223003549j:image

f:id:hoji_01:20221223003627j:image

あっ。

f:id:hoji_01:20221223003757j:image

何かに使えそうな藁半紙。

f:id:hoji_01:20221223004052j:image

お、これですこれです。

f:id:hoji_01:20221223004200j:image

クジラ柄、素敵です。

太陽が目覚めたら〜あの船で行こう〜♪

f:id:hoji_01:20221223004548j:image

f:id:hoji_01:20221223004707j:image

???

 

 

役者は揃いました。

早速飾ってみましょう。

 

f:id:hoji_01:20221223011349j:image

f:id:hoji_01:20221223020734j:image

 

わぁ〜!!

風情を感じますね。

吊り下げ台との相性も悪くないのでは?

私の部屋の数少ないインテリア要素として、今後一役買ってくれそうです。

 

f:id:hoji_01:20221223012146j:image

ボブも心なしか嬉しそうです。

 

 

 

以上、【風鈴を買う】クリアでございます。

クリア日 : 2022年12月19日

f:id:hoji_01:20221223014031g:image

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

次回もどうぞお楽しみに。

 

ほじ〜でした。