ほじ〜の部屋

ようこそ!!

紫陽花と自己肯定


皆さま、ご機嫌いかがですか?

庭の紫陽花が咲き始めております。

各所でこの麗しい姿を見かけることができて、嬉しい限りです。
紫陽花の存在がこの時期唯一の楽しみと言っても、嘘ではないかも知れません。


なにせ青空が大好きなので…。


しかし、紫陽花以外にも色々と植物が元気な季節でもありますものね!
足を運べばいくらでも鑑賞できるはず。

天気がどうとか言い訳せずに、自ら楽しさを味わいに出かける。
そんな気概が大切ですね。




いやぁ〜〜。しかし。
前回の更新からだいぶ経ってしまいました。

時の流れはフシギダネ


特別多忙というわけではないのですが、毎日一瞬で深夜を迎えてしまいます。

仕事終わりにも『今日も一瞬で過ぎたな…。まだまだやることあるのに。全く時間が足りねぇー。』と毎回思っています。


時間を一切気にせず心からリラックスして過ごす。
そんな日を夢見る現在です。


私はロングスリーパー気味?なので、ショートスリーパーの方に憧れます。
もう少し睡眠時間が少なくて済めば……!
朝活したりとか……!
時間を有効活用できるのに……!
と、ついつい欲深く考えてしまいます。


無い物ねだりですわ。


まっ、それも人間らしいってことで、愛嬌あるじゃあないですか。


と、都合よく自己を肯定して、今夜は眠ります。




最後までお読み下さり、ありがとうございます!

またお会いしましょう。
ほじ〜でした。