ほじ〜の部屋

ようこそ!!

夜空と海

先日の夜、友人と海に行きました。


大きな波音と浜辺の香り、細かくて柔らかい砂を数年振りに体感しました。


満天の星空をいつまでも眺め続けていたかったけれど、帰らねばならぬ。
仕方なし。


砂浜をよいしょこらよいしょこら歩きながらふと空を見上げたところ、流れ星がスッと短く流れました。
気のせいじゃなければ!笑



大自然の中に身を置くと、抱える辛さや悩みなんかも、スーーっと浄化されるようで…。



そんなこんなで45分ほど滞在し、スッキリとした気持ちで帰路につきました。



空よ、海よ、ありがとう。


『海、その愛』を聴きたくなりますね。





それでは、本日はこのへんで!
最後までお読み下さり、ありがとうございます!


ほじ〜でした!